リンクページ 鋼の錬金術師

リンクさせて頂いた順に並べさせていただきました。上ほど新しくなっています。


New
サイトマスター・茶話 さま
サイト名 洞
イラストサイトさまです。オリジナルから版権ものまで、さまざまなイラストを描かれてます。
独特の色使いとタッチのイラストは、素敵のひとことです。お邪魔しては、和ませていただいてます。

New
サイトマスター・月光 糊 さま
サイト名 恥づかし屋
ニーナちゃんとアレクサンダー中心サイトさまかな。イラストを描かれてます。他に、デジモンをなさってます。
ノーマルサイト様です。お気に入りのキャラは、ニーナちゃん、ピナコばっちゃん、ハボック少尉だそうです。
可愛らしいイラストには、和みまくりの管理人です。

サイトマスター・不良技師2号(岸宮 純) さま
サイト名 Not Your Problem
軍部中心サイトさまです。イラストと小説を書かれてます。他に、アイシールドをなさってます。
カップリングは大佐x中佐。ただし、裏では少尉受けです。
ちょっと少尉は受難度高めですが、それだけに、報われたときは、こちらもとっても嬉しくなってしまいます。
オリキャラにめろりな少尉が、とっても可愛いんですよ♪

サイトマスター・ぴょんきち さま
サイト名 はすの葉っぱ
ハボック少尉受けサイトさまです。小説を書かれてます。他に、幻想水滸伝をなさってます。
カップリングは今のところ大佐x少尉。
苛めたり苛められたり、ほのぼのとかわいらしいカップルです。
オリキャラメインの軍部物語も、楽しいですよ〜。部下に苛められる上司が、ツボです♪

サイトマスター・北川 海 さま
サイト名 Stand Up
ハボック少尉受けサイトさまです。小説とイラストの両方をかかれてます。他にも、笛をなさってます。
カップリングは大佐x少尉と中佐x少尉。
大佐の少尉に対する独占欲と、中佐の少尉に対する複雑な感情が、ドキドキするくらい切ないです。
イラストのハボさんも、とっても素敵なんですよ。
サイトマスター・伝 さま
サイト閉鎖なさいました。おつかれさまでした。2005/04/28
サイトマスター・右鷹有機 さま
サイト閉鎖なさいました。おつかれさまでした。2005/04/28
『Lucky Strike』さんのバナー
サイトマスター・阿部スミヤ さま
ハボック少尉受けサイトさまです。他にも、テニプリ、ミスフルなどコンテンツ豊富です。
第三者視点の夢小説や、マスタング大佐と幸せな毎日を過ごしているハボック少尉のSSは、とっても楽しいです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送