リンクページ 素材・その他

リンクさせて頂いた順に並べさせていただきました。上ほど新しくなっています。


New
サイトマスター・きゃの さま
素材サイトさまです。
ノスタルジックな色調の素材がたくさんあります。

New
サイトマスター・IRIS さま
素材サイトさまです。
華・華月・月・闇・陰陽・虹の六つの要素を素敵に加工されています。

サイトマスター・kiyomi さま
『十二国記』のサイトさまです。
桓堆将軍の煩悩を追求? なさっている、イラストサイトさまです。男らしく渋い表情の桓堆将軍がいっぱいです。かんぱんシリーズも、とっても愛らしいんですよ。アニメでの印象、悪役面な、桓堆将軍がたくさんで、悪役好きの魚里には、たまりません♪

サイトマスター・点心 さま
『十二国記』のサイトさまです。
『十二国記』のさまざまな登場人物と情景を、とっても丁寧なイラストで描かれています。どのイラストも、丁寧で、見ているだけで、うっとりしてしまいます♪

サイトマスター・かな さま
『魔界水滸伝』のサイトさまです。
多一郎さんと涼くんの、すてきな小説が拝読できます。原作には書かれていないストーリーを、丁寧に追われている小説群は、一読、惹きつけられること請け合いです。

サイトマスター・ねこあし さま
ねこあしさまこと、高野響さまの『魔界水滸伝』と『ガンパレードマーチ』のサイトさまです。
一目見て惹きつけられること請け合いの素敵なイラストの数々と、一読後幸せになっちゃう小説など。ただいま準備中の漫画のコンテンツを首をなが〜くして待っております。
『うらしまな日々』さんのバナー
サイトマスター・きょうこ さま
『魔界水滸伝』のサイトさまです。別館では『聖闘士☆星矢』で活動なさってます。
パワフルでかっこいいイラストの数々やマンガ、素材など、もりだくさんなうれしいサイト様です。
『Kigen』さんのバナー
サイトマスター・kazu さま
CGと素材のサイトさまです。
洗練されたさまざまなイラストは、まるで別空間へと見ているがわを導いてくださるかのようです。
『無名魔術師』さんのバナー サイトマスター・本条亨 さま
『奪還屋』、オリジナル、『ワンピース』などの小説サイトさまです。
しっとりしたシリアスから、ギャグ風味、昭和初期探偵小説風のオリジナルなど。
『奪還屋』では屍銀を推奨なさってます。赤屍さんの描写に、うっとりな魚里なのでした。

サイトマスター・rubio さま
太一先生のことが大好きな、rubioさまの愛にあふれるサイトさまです。
3Dで描かれているイラスト群は素敵の一言で、一見の価値あり。
いつも某サイトさまではとってもお世話になっています。
「MILLE Fiore」さまのバナー サイトマスター・hatena さま
ステキなヴァーチャル万華鏡のサイトさまです。すばらしくきれいな映像や音楽が一体となって心を和ませてくれます。
「猫ねむりzzz」さまのバナー サイトマスター・macha さま
可愛らしい猫の素材や、エジプト旅行記などがあります。にゃんこちゃんたちが可愛いんですよ。
「Korat」さまのバナー サイトマスター・mina さま
待受け画像・素材の配布と、ビーズアクセサリーの写真を公開なさっています。どれも可愛らしくて、見ているだけでも楽しいです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送